こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女装ムダ毛処理

除毛クリームは何がいいか女装子さんに教わりました^^

更新日:

ムダ毛処理で最適な除毛クリームは?

除毛 女装
私はエピクリアクリームを使って除毛をしましたが、正直これは除毛効果が微妙だったな。
特にスネ毛やヒゲなど剛毛には効果が薄かったですね。
加えてパーマ液のような臭いもきつくて、大量に塗った脱毛クリームを取り除くのも面倒でした。
そんなこともあって、除毛クリームでのムダ毛処理はあれ以来していません。

女装仲間と話をするときには必ずと言っていいほどムダ毛処理について語ります。
そこで私の経験してきたことや他の女装子さんのムダ毛処理について情報交換をしていますが、除毛剤によるムダ毛処理をした方も多いですね。
そんな中でも概ね評判のいい除毛剤がありました。

Veet(ヴィート)の除毛剤


ヴィート バスタイム専用 除毛クリーム

Veetバスタイム除毛クリームはお風呂で付属のスポンジで肌にクリームを塗って1分間放置します。
その後2、3分シャワーを浴びて付属のスポンジでクリームを落として水かぬるま湯で落とすという手軽さです。

放置する時間も少ないので他の除毛剤に比べて効果が高いようですね。
価格も千円でお釣りがくる程度なので試しに使ってみるたらいいかな^^





-女装ムダ毛処理
-, , ,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.