こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女装日記

私が女装をしだしたきっかけは

更新日:

女装子ちゃんとの出会い厨を目論む

女装 メイド
私がニューハーフに興味を
持ったのは高校生の頃ですが

それまでは女装子ちゃんと出合ったり
ましてや
自分が女装するという発想がなかったです。

あーでも
脚の毛を全部剃って
スベスベした脚をナデナデして
興奮したことはしましたw

30歳を過ぎて
なんかTiaraっていう女装SNSに入って
とりあえず女装好きな純男として登録しました。

今はそのSNSはなくなったみたいですが
結構な数の女装子さんが日記を公開していて
私もわりと絡んでいました。

そして、絡んでいくごとに
自分でも女装したい
欲求にかられたことが始まりでした。

初めて女装するにあたってしたこと

女装するに当たってはじめにやったことは
脚のムダ毛を全部そり落とすことでした。

いきなり長い毛をT字カミソリで剃ったので
翌日ボンボン腫上がってかゆかったです><

そこで
以後は長い毛を電気シェーバーで刈り取ってから
カミソリで剃ることでカミソリの目詰まり
しにくくなって肌の負担もだいぶ減る寸法です。

俺氏、通販でエロコスプレを買って大失敗

脚やワキの毛をそり落として
続いてやったのが服を買うことですが
初めて買ったものが以下の2点です。

魅惑のSexyメイドベビードール

通販っていうのは注文してから
届くのが待ち遠しいものです、

いざ届いて
ドキドキしながら荷物を開けると
落胆が待っていました。

まず1番目のメイドランジェリーは
生地がペラペラでサイズが小さい....

セパレートのチャイナドレスは
ブラにカップが入っていなくて
当然ながら
ペッタンコの胸にはパカカパ状態で
ボレロとスカートはサイズが小さくて
ボレロは肩が収まらず
スカートもピチピチという有様でした。

商品画像のエロさに釣られて買った
私を殴りに行きたいです><





-女装日記
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.