こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女性ホルモン

男が女装のために女性ホルモンを使ったときの顔の女性化するのか?

更新日:

女装のために女性ホルモンに手を出す

私は禁断の女性化するサプリに
手を出しました。

目的はサプリを飲んだら
おっぱいが大きくならないかな

という結構安易な動機でした。

私が女性化するサプリで
最初に手を出したのが
DHCのエステミックスでした。

DHCエステミックス

結果的にDHCエステミックスは
2ヶ月飲んで効果が見られなかったので
プエラリアに移行するわけです。

プレラリアマチュレ

海外のサイトは全然わからないので
楽天でクッソ高いプエラリアを飲みました。

ここで女装しだした時の男顔を公開。
女装 女性ホルモン

ほとんどメイクをしてないのもありますが
完全にウィッグをかぶったおっさんです。

その後
こちらの女性ホルモンに切り替えました。

プレモン1.25mg
プレモン1.25mg

プロベラ10mg
プロベラ10mg

プレモンとプロベラは
FC2ライブチャットで仲良くなった
女装子さんから教えてもらって
オオサカ堂の輸入代行を知ったわけです。

プレモンを朝と昼に飲んで
プロベラを夕方に飲んでいました。

プエラリアと女性ホルモン服用した身体の変化

プエラリアと女性ホルモンで
当初の目論見だったおっぱいは
未だAAカップ止まりです。
女装 女性ホルモン
※この写真の胸の谷間はヌーブラで上げ底してものです。

女性化にあこがれて
プエラリアと女性ホルモンを飲み続けて
以下の身体の変化が出てきました。

  • 胸がAAAカップからAAカップにサイズアップ
  • 体重が6kgほど増加
  • 体型が痩せ型から下半身太り状態になった><
  • 顔が女性化した

おっぱいと顔の女性化はよしとして
体型が下半身太りとお腹が出てしまったのはキツイです。

そして現在の顔はこんな感じです。
女装 女性ホルモン

女性ホルモンで太ったこともあり
目尻が下がってホホに肉が付いて
顔が丸くなりました。

アゴは男のままですか><

現実的に女性ホルモンだけで
おっぱいが大きくなるっていうのは
その人ごとによって違うみたいですね。

基本的に痩せ型の人っていうのは
女性ホルモンだけで胸が大きくなるのは
難しいかもしれませんね。

プエラリアも女性ホルモンも
摂り続けると女性化しますが
同時に男性機能が失われるということです。

女性ホルモンに手を出すと
生殖機能が確実に退化してしまうので
将来普通の結婚をして子供が欲しい人は
絶対にやってはダメですね。





-女性ホルモン
-, , , , ,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.