こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女装ムダ毛処理

女装の初期でムダ毛処理でやらかした事は

更新日:

女装するなら必須のムダ毛処理

女装 ムダ毛処理

私が女装をした当初は、当然男の身体丸出しでした。
幸い上半身はもともと毛が薄くてウブ毛程度でした。

しかし、へそから下の下半身は標準的な男性並の毛深さでした。
下腹から陰部はもとより、太ももからスネは太くて硬い毛が生えていました。
カッコ悪いことに足の甲と足の指にも太い毛が生えていたのですよ。

ムダ毛をいきなりカミソリで剃ってしまうと

そこである日下半身のムダ毛を
一気に剃ってしまいました。

その時に使ったのがヒゲ剃りで
使っていたシェービングフォームを
脚に塗って3枚刃のT字カミソリで剃りました。

まず剃っている最中は泡まみれの長い毛が
T字カミソリの刃の間に詰まってしまいました。
カミソリの目詰まりで剃れなくなるので
ムダ毛を取りながらなんとか1時間ほどかけて
Vラインと脚の毛を剃りました。

やっぱり剃った直後はスベスベしていて
ズボンを履くと今まで味わったことのない感触を味わえましたね。

ムダ毛処理した翌日に悲劇が起こる

前日に剃った下半身が赤く腫れ上がりメチャクチャ
痒いことになったのです。

これは肌が慣れていなかったので
T字カミソリでヒゲを剃った時の
カミソリ負けと同じことが起こったのです。

ムダ毛をいきなりカミソリで剃ってしまうのは
していけないと身を以って体験しました。

その後編み出した方法というのは
電気シェーバーのもみ上げを剃る機能で
大まかに刈り取ってから石鹸付きの体毛用の
カミソリを使えば肌への負担も軽くなって
腫上がることもなくなりますよ。

私の使っているムダ毛処理のカミソリ


シック イントゥイション 敏感肌用

シック インドゥイション替刃


シック イントゥイション 替刃 敏感肌用(3コ入)





-女装ムダ毛処理
-, , , , , , , , ,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.