こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女装日記

女装子が中年太りでポッコリお腹に>< ウエストのくびれを作るためにやったこと

更新日:

私は30代半ばで女装しだしました。
当時はノンホルでトリアで脱毛をしていました。

その後プエラリアのサプリを2年ほど飲み続けました。
さらにプレモンとプロベラの女性ホルモンに手を出しました。

プエラリアと女性ホルモンの錠剤の効果として身体がムチムチしてきました。
おっぱいはぺったんこからAAカップになりました。
その代償としてウエストが中年太りを相まってポッコリお腹になりました。

そこでウエストのくびれをどうにかしようとコルセットを着けてみました。
女装子のボディメイクについて語ってみようと思います。

女装子がウエストのくびれを作るためにコルセットを着け続けた結果

私は昔はガリガリ体型でした。
身長183㎝に対して体重は60kgという痩せすぎの体格でした。

それがサプリや女性ホルモンの影響で皮下脂肪が付くようになりました。
その結果がこれだよ!

完全に中年のおっさんのお腹です><
ちなみにこの写真を撮ったのが8月のことです。

そこでコルセットを着けることを思いつきました。
実はエロ目的でこのようなコルセットを以前に買いました。

見てわかるとおり
胸までカバーしていています。
そして一番大失敗したのがサイズです。

私の身体のサイズからしてXLを買ったのですが
買った時点でフルクローズ状態だったのでした。

つまり、買った時点でヒモをいっぱいいっぱい締めて
締め付けがイマイチの状態だったわけです。

コルセットのサイズを決める際には
通常よりも1個小さいサイズを買うのでした。
これはコルセットを買ってから知ったことでした。

そこでこのコルセットは置いておいて
新たにコルセットを買いました。


Burvogueコルセット Amazon.co.jp

値段も2,000円~3,000円くらいです。
今回は前回の失敗を考慮してMサイズを選びました。

そしてAmazonから届いてさっそく着けてみた所
あれ!失敗したかな?って思うことが起こりました。

Amazonでコルセットを買ったがまたサイズで失敗した?

Amazonからコルセットが届いてさっそくコルセットを着けてみました。
しかし、おなかがデブ過ぎてヒモの長さが全然足りませんでした><

あー今度はサイズを小さく間違えた!
と、思いました。

しかし、これは最初から想定内だったので問題なかったです。
ヒモが足りない分は穴を1個や2個飛ばせばいいからです。
そこで最初は2個穴を飛ばしてコルセットを何とか着けました。

コルセットを着け始めは焦ってヒモを締めすぎないことがポイントです。
あんまり締めすぎると苦しくなるので実用的な締めるテンションで締めてね。

コルセットを着けるための効果とは?

コルセットをおなかに巻くとお腹がキュッと締められます。

画像のとおり強制的にクビレが出現します。
コルセットなしでこんな風になったらエロい身体になりますね^^

コルセットを着けて思ったことがあるのですよ。

それはコルセットを着けるとお腹が空きにくくなります。

着けている間はおなかが常に圧迫されているからですね。
いつもはごはんを食べて3時間ほど経つと小腹が空きますよね。
それが、お昼ごはんを食べてから夕食まで全然お腹が減りません。
そのため、間食しなくても大丈夫になりました。

そして、ごはんを食べる量が減るということです。
それは物理的におなかを圧迫するので胃の容量が減るからですね。

ある日にラーメンを食べたのですが
麺を食べてスープを飲んでいるとスープが逆流するかと思いました(笑)

コルセットをおなかに着けるともう一つ効果がありました。
それは、お腹を抑えることで姿勢が良くなることです。

コルセットを着けると腰を曲げることが困難となります。
そのため、昼間に身体を動かす方には不向きかもしれません。
その際はコルセットを締めるヒモをゆるめにするといいですね。

洗濯は週に1回ほど手洗いで洗って寝ている間に乾かすと
翌朝にはしっかりと乾燥します。

コルセットを3ヶ月ほど着けた結果

コルセットが届いてほぼ毎日昼間に着けていました。
寝る時はコルセットは外します。

購入当時に2個飛ばしていた穴も全部埋めることができました。
そして、ヒモを前で縛れるまでになりました。

そして3ヶ月着け続けた結果がこちらの画像です。

微妙にクビレが出来ています!

と言っても
思いっきり腹筋に力を入れているのは言うまでもない。
3ヶ月ってことでこんなもんでしょう。
さらにコルセットを着け続けて経過の記事を作りますね。

この間やったのは毎日コルセットを着けただけです。
コルセットを着けたことで着けている間はおなかが空きにくくなりました。
そのため間食しなくなり、食事量が減ったため間接的にダイエットしたことになります。

これでさらにウォーキングとかジョギングを併用すると
効果はもっと早くでてくるに違いありません。

女装のためのボディメイクで一番重要なことがあります。
それは単純にダイエットをして痩せると男性的になることです。

痩せることで顔がシュッとしてしまいます。
顔の他にも腕が痩せるととたんに男性っぽさが出てしまいます。

そして、一番困るのがおっぱいやおしりも細くなってしまうことです。
何故かダイエットをするとおっぱいやおしりから痩せますね。
そしてウエスト。特に腰についた肉がなかなか痩せませんね。

そのため私はウエストだけ痩せるようにと考えて
コルセットでのダイエットをやってみたわけです。
そして狙い通りウエストだけ痩せることができそうです。

女装子がウエストのくびれを作るためにコルセットを着け続けた結果のまとめ

  • コルセットを選ぶならウエストだけのほうが実用的
  • コルセットは普段のサイズより1個か2個小さいものを選ぶ
  • コルセットは焦って締めすぎない
  • コルセットをしていると間接的にダイエットすることになる

人間見た目が9割という風に言われています。
そこで今回はサイズの大きさがどうのとかは完全に無視しています。

私のとってウエストが何センチとか
体重が何キロとかはわりとどうでもいいと思います。

ウエストが何センチとかは服を選ぶ際の
着れるか着れないかを判断するためだけしか考えていません。

数値にだけ目が行って一喜一憂するのはナンセンスだと思っています・
それよりも出る所が出ていて引っ込んでいるところが引っ込む。
そして見た目が素敵だったらいいんじゃないかと思います。

サイズの数値に目が行くのは他人と比較をして
自分にないところに不満があることを意味しています。

そんなことよりも鏡に写った自分を見て
今の自分の良さを愛することが素敵だと思います。


Burvogueコルセット Amazon.co.jp





-女装日記
-,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.