こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女性ホルモン

女性化に憧れてエステミックスとプエラリアのサプリを手を出す

更新日:

おっぱいへの憧れて女性ホルモンに手を出す

女性ホルモン 女装
男が女装をする理由っていうのは、大まかに分けて2通りあると思います。

  • 性自認が女性で自分の身体の違和感から女装する。
  • 性自認が男性だけど女性への憧れで女装する。

前者はGIDとかMtFな方で、後者はノンケ女装といいます。

私は完全な女性化することには
興味はないのですがおっぱいと丸いおしり
ムチムチの太ももは女装子の憧れだと思います。

俺氏、通販で女性化サプリメントを買う

私が初めて買った女性化するサプリメントは
DHCのエステミックスでした。

DHCエステミックス


DHCエステミックス

値段もそれほど高くなくて2ヶ月ほど試しましたが
目に見えた効果は見られませんでした。

やっぱり本気を出さないといけないと思い
調べているとプエラリアが胸が大きくなると知る。

プエラリアというのはタイのある地域でしか取れない
おっぱいが大きくなるイモから成分を抽出したもの
ということです。

プエラリアと買おうと調べると
英語がわからないので海外の個人輸入は止めて
楽天市場で高いやつを敢えて買いました。

プエラリアマチュレ


プエラリアマチュレ

60錠で18,800円です!
割り算すると1錠313円という超高いサプリメントです。

これを最初に半錠に割って食後に飲みました。
飲み始めた当初はこのような副作用が現れました。

  • 頭がクラクラとめまいがする。
  • 乳首が異様に感じるようになる
  • キンタマがヒュンとなる
  • 性欲が減退した

飲み始めて3ヶ月ほどで
乳首が硬くなってしこりが出来てきました。

やがて、おっぱいがAAAカップからAAカップに大きくなりました。

さらに体重が5kgほど増えて
ガリガリ体型からムチムチ標準体型という
エロい体型に変化が出ました。

しかし、その後1年飲み続けたのですが変化なしw

そこで
プエラリアマチュレの上位互換の
プエラリアマチュレモアに切り替えました。

プレラリアマチュレモア

プエラリアマチュレモアをさらに2年ほど
飲んだのですが特に変化は出ませんでした><

今思うとサプリにかけたお金を服とか下着
化粧品に回したほうがよかったです。

プエラリアから女性ホルモンに切り替える

楽天ショップから
クッソ高いプエラリアを3年ほど服用して
飲み始めて3ヶ月以降ほぼ変化なしという
しょっぱい結果になったので
ガチな女性ホルモンを検討しました。
ツイッターとかFC2ライブの女装子から
女性ホルモンの情報を聞き出して
現在はプレモン1.25mgとプロベラ10mgを
併用して飲んでいます。
まだ切り替えて2ヶ月なのでこれといった
変化はまだないです。

プレモン1.25mg
プレモン1.25mg

プロベラ10mg
プロベラ10mg





-女性ホルモン
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.