こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女装日記

妄撮の作り方を教えます(えぇ~今更とか言わないで)

投稿日:

素人でもわりと簡単に妄撮が作れる!

女装 妄撮

つい数年前に妄撮ってちょっと流行ったよね^^
妄撮っていうのは着衣の女の子が1ページを破ったら下着とか水着になってしまう、フェチティシュ満載な写真です。
アマゾンで調べたら今なら1円+送料で買えるね^^

妄撮の写真撮影の仕方

妄撮は背景画像と着衣の写真と下着や水着の写真と場合によってはオールヌードの複数の同じポーズで写真を撮ります。
ここで多少のポーズのズレはある程度ごまかしがききますが、全部が同じポーズで撮るために、カメラは三脚で固定します。
テープでバミを作って着衣と下着や水着画像が同じポーズになるように写真を撮ります。
写真の撮り方は下の動画でみるとわかりやすいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妄撮の画像処理のしかた

写真を撮ったら画像処理ソフトで撮った写真を重ね合わせて加工してゆきます。
私はフリーソフトのpictbearっていうソフトを使いました。
加工方法は文章で説明するのが難しいので下記の動画を見てみてね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この動画を見て妄撮を作ってくれる人が現れて、うpしてくれたら嬉しいです^^





-女装日記
-, ,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.