私は初めて女装外出をしたのが夜のススキノでFaceという女装バーへよく行っていたのですが、今はもうなくなってしまいました。
私にとってFaceは初めての女装外出した場所でしかもちょっとエッチな思いでもあるので、その頃の思い出を語ろうと思います。

初めて女装遠征を決意する

女装外出をするにあたって、片田舎の地元で女装外出するのは確実に身バレをするのはいらぬ誤解を受けてしまうのはイヤなので却下ですね。
そこで札幌で女装外出することを企てました。

札幌で女装で遊べる店を探しロケハンをする

それに私は身体がデカイので昼間に外出するのは一発でバレちゃうので、遠くの夜の街限定の女装外出となるわけです。
さらに、女装で夜遊びをするとしたら食事か飲みになるわけですが、初めての一人女装外出で一般の人がいる店というのは抵抗があるので女装で楽しめる店が必須ですね。
そこで女装の飲み屋を探したところ札幌のススキノにFaceという店を発見しました。

女装で遊べる店は見つけたものの、当時はススキノをよく知らず、いきなり女装外出する勇気はなかったのでなかなか決行はできなかったですね。
そんな中、ちょうど仕事で札幌に行く機会があったので、Faceに行ってみることにしました。

Faceの入り口まで行ってドアを開けるとカギが掛かってた。

営業中なはずなのに「おかしいな」と思いつつドアの横にインターフォンがあるのに気づくが、ちょっと戸惑いつつインターフォンのボタンを押すとドアが開いてママ(?)のミクさんが出迎えてくれてた。

会員制のお店だったので、アンケート兼入会手続きをしてをしました。
Faceの飲み代は純男が2時間5,000円で女装がフリータイムで3,500円なので女装で来ると3,500円で営業中は飲み放題でした。

そのときは平日だったので、女装のお客さんは来ていなくて、純男さんも2人くらいしか来ていなくて3時間ほど飲んで帰りました。
雰囲気も居心地が良かったので、後日土曜日に来ようと思いました。

女装外出を決行する

その2週間後くらいの土曜日に札幌遠征をしたのですが、交通は高速バスの往復にしました。
札幌まで車と高速バスと比較して燃料代と高速代を比べて料金がそれほど変わらなかったのと、私の車が長距離ドライブするのはキツイのもあったのが理由です。

女装外出のハードルのホテルについて

女装外出する上でハードルが上がる要素ってホテルがあります。
部屋からホテルに出るまでに他の宿泊客とかホテルのスタッフに女装姿を見られるのと、フロントにカギを預けるタイプの部屋だと確実にフロントと関わるからです。

そこも考慮して、T’S LOVEのコミュニティで知ったウィークリーさっぽろを取りました。

ウィークリーさっぽろ 2000&アネックス - 札幌すすきの ウィークリーマンスリーホ...
ウィークリーさっぽろは、札幌すすきの駅に近く、観光やビジネスに格安にご宿泊いただけるウィークリーマンションです。

ここはホテルじゃなくてマンスリーマンシュンで

ススキノにある!

宿泊料が安い!

普通のカギを外出時に預けなくてもいい!

三拍子揃っています。
出入り口にフロントの小窓があるんだけど、接客中以外は曇りガラスが閉まってるので、女装で出かけても見られません。

というよりも、遠方から札幌で女装外出をしている方はわりと有名で、スタッフの方も女装でも普通に対応してくれます。

初めて女装で外に出る

宿で夕食と風呂、メイクや着替えをして意を決して部屋を出た矢先に、同じフロアーのドアが開く音聞こえて部屋に引き返すヘタレっぷり。
それをやり過ごし宿を出る。
宿からFaceまで歩いて10分ほどの行程だけど、なるべく人通りの少ないルートを歩いてスネークして店にたどり着く。

夜の9時過ぎに店に入るとお客さんは誰もいなかったのですが、程なくおじいさんがやってきて私の隣に座りました。
おじいさんは私と話をしながら太ももとか背中をセクハラしてきましたが、さほど嫌悪感はなかったでしたw

12時過ぎにおじいさんが帰り、純男さん、女性、女装子がやってくるようになって、私の隣にはメチャパス度の高い女装子さんが座りました。
その方は仕事帰りの女子社員って感じの方ですが、フルタイム女装でした。
そのことを詳しく聞くと

「こういうヤツだと思わせたらぜんぜん何ともない」

と言っていました。
その方と話をしながら太ももや背中をサワサワしたりスカートをめくったり、セクハラをしていました。
その方は直接なエッチよりもこういうのが好きと言っていました。

その女装子さんが帰ってお客さんもわりと出入りが多くて朝まで飲んでましたw
年に何度か札幌で女装外出は女装バーで飲んだくれることがいつものパターンでした。

女装バーでのエッチな出来事

私が当時行ってた当時のFaceはボックス席があったのですが、カーテンで仕切れるようになっていました。
話によると女装子と男性が合意の上でカーテンを閉めてエッチな行為をしていたと聞きました。
私が飲みに行ったときはカーテンで仕切られることはなかったです。

私自身は女装子さんにおさわりをした他は、なぜかカウンターに手をついてパンツを脱がされておしりにディルトを入れられてしまいました><
なぜそのような流れになったかは今は思い出せません。

あとはミクさんがドM女装子さんにムチを振るっていたことくらいかな。

でも、そういう行為もうるさくなったようで、ボックス席のカーテンもなくなり、そういった行為もできなくなってしまいました。