相変わらず女装はしているものの、しばらく記事を書くネタがなかったのです(笑)
今回は最近知った城星凜ちゃんのニューハーフ動画を見たのでレビューします。

天然美少女ニューハーフ 城星凜 引退

城星凜ちゃんはメチャメチャ女の子っぽいのにチンポがデカイという逸材です。
しかし、昨年9月にデビューして1年ほどでAV女優を引退するというのは悲しいですね。
そこで 城星凜ちゃん引退の動画をDMM.comでダウンロードしました。

今回は冒頭ではロケで遊園地やゲームセンターでUFOキャッチャーの様子が見られます。
最初のプレイはホテルの部屋でのハメ撮りです。
城星凜ちゃんがホテルに入ってきて来ます。
ピンクのカワイイ服を着ています。
冒頭はインタビューでおしりでイケるようになったかとか質問しています。

まずはカメラを置いてソファーで座っている城星凜ちゃんにキスをします。
男は耳に集中してキスをします。
続いてカメラを右手に持って左手で 城星凜のおっぱいを揉みます。
オフショルダーの服なので服をめくるとビンクのブラジャー越しにおっぱいを揉みます。

続いて服の上から 城星凜のペニクリをさすります。
スカートに手を入れてパンツの上からペニクリをいじります。
パンツの中でペニクリが硬くなっているみたいです。

ソファーから立たせて腰に結んでいるヒモを解いて
男がキスをしてから服を脱がせます。

スカートをめくってパンツからはみ出たペニクリの先をいじります。

スカートも脱がされてピンクのブラジャーとショーツ姿になります。

ピンクのショーツから勃起したペニクリが飛び出しています。

男がカメラを持って下から舐めるように 城星凜ちゃんを映します。
そして男がペニクリをシコシコしてます。

男に何されたい?と聞かれて

「責められたい」
と答えます。
男はパンツの上からアナルを責めたりペニクリをいじります。
パンツを下げて男にアナル指入れをされます。

城星凜ちゃんはソファーに座って男の中指を奥まで入れられます。
城星凜ちゃんは女の子のように喘ぎます。

「あっ、あっ、あっ、あっ」
「ヤバイ、イク、またイッちゃう」

おしりでイカされてしまいます。
男のアナル責めにぐったりしてしまいます。

男もアナル責めに興奮してチンポが大きくなっています。

男にどうしたい?と聞かれて
「舐めたい」
と、男のチンポをフェラチオします。

男が立った状態で城星凜ちゃんが床ににざまづいて
男のチンポをしゃぶります。

男が腰を振ってイマラチオみたいな状態で
城星凜ちゃんもチンポを咥えながらペニクリをシコシコします。

ソファーに座って男ののチンポをペンクリを合わせて兜合わせをします。
ソファーから立ち上がって兜合わせを続行します。

再び男のチンポをフェラチオします。
男に頭を押さえられて奥までチンポを咥えさせられてむせてしまいます。
男がテーブルに寝て上から城星凜ちゃんに責められます。
完全に男の視点であたかも実際にフェラされている感じに見えますね。

そして再び兜合わせをします。
男が兜合わせで気持ち良くなったのか
出していい?と聞きますが
「ダメ。まだダメ」
と断られます。

城星凜のペニクリの次は再びアナルを責められます。
おそらく男にアナル舐めをされたと思われます。

「入れて」
と言って城星凜ちゃんがソファーに座って
正常位で男のチンポを挿入します。

「生でいい。ナマがいい」
と、コンドームを付けないで生挿入をします。
まずは男がゆっくり腰を動かします。
奥までチンポを入れられて喘ぎ声を上げます。
大きく勃起したペンクリを自分でシコシコします。

一度チンポを脱いで城星凜ちゃんのアナルがアップになります。
そして再びチンポを挿入して感じている顔を映します。

「そこヤバイ。そこダメ」

「ヤバイ、イッちゃいそう」

「あっ、ヤバイ、イッちゃう、イッちゃう」
「イクイクイクゥ、あっ」

と男のチンポでメスイキされられてしまいます。
城星凜ちゃんのペニクリはフル勃起しています。

チンポを抜かれて床にへたり込みます。
男のチンポをフェラチオして続いてバックで挿入します。

城星凜ちゃんはテーブルに手をついて立ちバックで受けます。
バック出挿入してすぐにイカされてしまいます。
アナルで何回もイッて羨ましいです><

男のに片足を持ち上げられて激しくチンポを突きます。
またもイカされてしまいます。

「立ちバック気持ちいい」

男がカメラを持って後ろから城星凜ちゃんを映します。

「そこ気持ちいい」
と、男のチンポに感じています。

テーブルに片膝を乗せてペニクリをシコシコしながら
男は激しくバックからチンポを突いてきます。
バックでまたもイカされてしまいます。
男のチンポを脱ぐと床にへたり込みます。

続いて男がベッドに寝て対面騎乗位です。
城星凜ちゃんが男に跨がって腰を動かします。

城星凜ちゃんは後ろにのけぞって
自分で腰を動かしてペニクリを上下させます。
騎乗位でもすぐにメスイキしてしまいます。

「ヤバイ、またイクイクイクイクイッちゃう」
とイッってしまいます。

そのままベッドに寝て正常位になります。
男はリズミカルに腰を動かして
城星凜ちゃんはペニクリをシコシコさせます。

続いて側位で激しく突かれて何回もイカされます。
再び正常位になってチンポを深く挿入されます。
城星凜ちゃんは自分でペニクリを激しくシコシコします。
男は腰を動かすのを止めてペニクリをシコシコするのを見ます。

アナルにチンポを入れられて激しくシコシコします。
「あーイクイクイク、おちんちんイッちゃう」
と言いますが射精はしないです。

男が激しく正常位でチンポを突いてまたイキます。

「出して。中に出して」

「このまま凜の中に出して」

と男が激しく腰を動かしてチンポを突きます。
そして男がアナルに中出しします。

「すごい中でヒクヒクしてる」

と終わると思いきや
側位で再び挿入します。
男が激しく腰を動かして

「ヤバイ、またイッちゃう、あーそこダメ」
男のチンポがイキそうになって
「えーいいよ、出して」
「あーダメ凜もイッちゃう、あぁイク」

男も城星凜ちゃんも同時にイッったようです。

今度はアナルの浅いところで出したので
城星凜ちゃんのアナルから精液が流れ出します。

「立てる?これ綺麗にしてくれる?」
「いいよー」
とお掃除フェラをしてくれます。
「シコシコして」
とフェラしながら手コキをします。

ここで最初のエロシーンが終わります。
ホント城星凜ちゃんはアナルを責められたり
アナルセックスで何回もイッてしまうのが興奮しました。

この後はニューハーフとエッチするのが初めての素人男性とのセックス
男とフェラチオと手コキのシーン
城星凜と男多数の乱交と続きます。
今回は長くなりそうなのでここで一旦終わらせます。