最近ブログ更新サボっていました><
私はほぼ毎日エロ動画を見ているのですが
久しぶりにブログにしたいネタが出来ましたw

FC2動画を何気なくみていたら
私のチンチンが反応するニューハーフが
AVデビューしてたのですね。

生まれて初めての筆おろし
咲雪華奈
エロ動画レビューをしてゆきます!

生まれて初めての筆おろし 咲雪華奈

まず始めに定番の咲雪華奈ちゃんのインタビューです。
ぶっちゃけAVのインタビューは飛ばすタイプですが
咲雪華奈ちゃんのインタビューを全部見てしまいましたw

容姿も声もメチャ女の子で
声はちょっと低めの女の子です。

咲雪華奈ちゃんはスレンダーな体型で
おっぱいもBカップくらいあって
完全にちんちんの付いた女の子です!

外見から察するとおり内気な性格で
恋愛対象は男も女もイケるバイセクと言ってました^^

シーン1咲雪華奈と男性とのイチャラブアナルセックス

インタビューの直後は
咲雪華奈ちゃんと男性とのカラミです。
咲雪華奈と男性とイチャイチャから始まり
キス、しながらお互いを手コキしたり
咲雪華奈ちゃんが下着姿で乳首を触われながら
フェラチオされるのがすごくエッチです><

その後咲雪華奈が男性の乳首舐めや
フェラチオをして興奮させていました。
そして下着姿で正常位でアナルセックスになります。
正常位でハメられながら自分でちんちんを
4545しています><

こういうカワイイ子が
アナルセックスで入れられながら
4545してるのは何故か興奮しますね><

咲雪華奈ちゃんの下着を脱がされて
身体を密着させた正常位で
ハメられながらキスしてます。

AVの絵的には女優の身体が隠れますが
私はむしろ興奮してしまいます><

続いて騎乗位で咲雪華奈ちゃんが
ちんちんを揺らしながら腰を上下させます。

ぶっちゃけモザイクが荒めなので
咲雪華奈ちゃんのちんちんがわかりにくいです。

続いて背面騎乗位になりますが
咲雪華奈ちゃんが腰を上下にするごとに
ちんちんもゆれてメチャエロいです。

咲雪華奈ちゃんが腰を振りながら
気持ち良さそうにしています。
このシーンのヌキ所の一つですね!

背面騎乗位の状態から立ち上がって
立ちバックを経て再び正常位になります。
男性のチンポが入った状態で
咲雪華奈ちゃんのちんちんを4545されて
クリイキしたみたいなのですが
射精はほとんどしていないのが残念です。

正常位で突かれてアヘ顔になっています><
そして中出しされてフィニッシュです。

お掃除フェラをした直後に
今回のカラミの感想を言っています。

今回初めて長時間のアナルセックスみたいで
とても気持ち良さそうでした^^

男優がチンポを抜くと
中出しされた精液が流れ出します><

咲雪華奈と大槻ひぎきのラブラブセックス

咲雪華奈 大槻ひびき
続いて咲雪華奈と大槻ひびきの
イチャイチャレズセックスになります。
咲雪華奈ちゃんはツインテールで
女子高生っぽい制服です。

大槻ひびきちゃんは咲雪華奈ちゃんを見て
何度か「かわいい」を言って
ウッキウキのノリノリです。
二人でキスしたり
大槻ひびきちゃんのおっぱいを揉んだり
咲雪華奈ちゃんのおっぱいを揉まれたり
ものすごく羨ましいです><

大槻ひびきちゃんが咲雪華奈ちゃんの
スカートをめくりパンチラさせるところが
絶妙にエッチでよかったです><

二人とも服を販脱ぎ状態で
キスしながらお互いのおっぱいを
触っています。

その後
咲雪華奈ちゃんが大槻ひびきちゃんの
乳首をペロペロとナメナメします。

この時点では女の子同士の
イチャイチャにしか見えません><

攻守交替して今度は
大槻ひびきちゃんが乳首舐めしています。
咲雪華奈ちゃんの小さなおっぱいを
舐められて気持ち良さそうです><

大槻ひびきちゃんは咲雪華奈ちゃんお
下半身に興味を持って表情がエロくなります。
キスしながら咲雪華奈ちゃんのパンツの上から
ちんちんをナデナデされています。

咲雪華奈 大槻ひびき
攻守交替して今度は大槻ひびきちゃんが
咲雪華奈ちゃんに責められます。

乳首舐めからクンニに移行して
クンニしながら乳首を触って
大槻ひびきちゃんがクリイキ寸前で
咲雪華奈ちゃんが愛撫を止めるという
Sっ気のある一面を見せます。
大槻ひびきちゃんのあそこを
興味深く観察していましたw
咲雪華奈 大槻ひびき
またも攻守交替して大槻ひびきちゃんが
フェラチオから69に移行します。
キスしながら手コキフェラチオを経て
咲雪華奈ちゃんのチンチンが興奮しました。
咲雪華奈 大槻ひびき
そのまま大槻ひびきちゃんが乗っかって
騎乗位で激しく腰を振っています。

大槻ひびきちゃんが咲雪華奈ちゃんを
犯しているように見えて興奮します。

体位を入れ替えて正常位になります。
咲雪華奈ちゃんのちんちんを入れて
結構激しく腰を振っています。

また騎乗位から正常位で激しく
腰を動かすものの射精することなく終了です。

その後添い寝で
ピロートークがなんかいい感じですね^^

咲雪華奈ちゃんがスタッフをヌキ

咲雪華奈ちゃんの待機部屋にスタッフが入り
インタビューをします。
その後スタッフがチンコを出してヌキが始まります。
最初はちょっとイヤそうにしていたのに
段々目がトローンとして満更ではなくなります。

乳首舐め+手コキやフェラしたりします。
手コキで射精して顔というか鼻にザーメンを
出せれてしまいます><
初めて顔射されて不機嫌になってしまいますw

この後に
咲雪華奈ちゃんと大槻ひびきちゃんと男優の
3Pになるのですが、長くなったのでいったん区切ります。

生まれて初めての筆おろし 咲雪華奈
生まれて初めての筆おろし 咲雪華奈