女装する目的って人それぞれいろいろあると思います。
私自身は女装のタイプを診断したところAG(オートガイネフィリア)又の名を自己女性化愛好症のようです。
AGの特徴として「自分自身が女性化することで性的に興奮する」という性癖となります。

そのため
女装すること=性的な欲望を満たす行為
という一面もあります。

 

そこでオナニーするために女装することもあるわけです///
私の女装オナニーはウィッグ装着してメイクして完全女装してから着衣のまま4545したり、女性下着女装の状態でアナニーやアナニーしながら4545とかですね。

 

それとプエラリアに手を出して以来乳首の感度が上がって以来は乳首を触ったり乳首ローターを仕入れてオナニーする始末です。

目次

エロ動画で乳首ローターの存在を知る

オナネタを探していて乳首ローターでオナニーする動画を見つけてこんなエッチなものを付けていることにものすごく興奮してしまい即効でこれを買いました。

胸ピタマッサー揉んだろぅ~
胸ピタマッサー揉んだろぅ~

この乳首ローターは直径5センチくらいの吸盤の真ん中にローターが付いていて7種類の振動で乳首を刺激するものでした。
これを乳首に装着して電池ボックスをニーハイソックスやガーターベルトに挟んで乳首オナニーをしつつ同時にちんちんもシコシコしました。
乳首ローターのいいところはどっちの乳首も乳首ローターが刺激してくれるので両手が自由に使える点です。

 

ちんちんを4545しているときは片手でしか乳首を触れないので乳首は完全にローターに任せられるのと
「おっぱいにエッチなおもちゃを着けている」
という背徳感みたいなものが興奮する要因になりますね。

 

ただ、こういう大人のおもちゃは値段のわりに作りがチャチなんですよね。
ある日乳首オナニーに興じているときに吸盤が外れてコードが断線して片方の乳首ローターが死んでしまいました;;

 

その後乳首の刺激が欲しくてUFOを買いました

こちらは本体二つとコントローラーを買う必要があって全部合わせて2万円近くして
すごく奮発しました。
UFOは振動ではなくて回転して乳首を刺激するタイプの乳首ローターで直接乳首を刺激して胸ピタマッサー揉んだろぅ~よりも乳首の刺激の強くて気持ちよかったです。

女装 乳首ローター
ただUFOも吸盤で胸に張り付くタイプで
相変わらず簡単に外れてしまう代物でした。

それと
コードが複雑になっていて邪魔くさい
のがちょっとダメでした。
UFOはすぐに外れるのでスポーツブラなんかで固定するのが一般的でした。
私はUFOを固定するのに写真みたいにカップレスブラを使っていました。

 

今ではカップレスブラのセットは3千円くらいで買えて色も白、黒、赤、ピンクなどあります。女性用なのでサイズが小さめですがアンダーバストが80センチくらいなら何とか着けれるレベルです。


セクシーランジェリーブラ&Tバックショーツセット

乳首ロータUFOの改良版のUFO SAが発売される

昨年にUFOの欠点を改良したUFOが出たので思い切って買いました。
旧モデルのUFOの2大欠点だった
胸の吸引力が弱くて外れる
コードが邪魔くさい
点がデザインを一新して一気に解決しました。

UFO 女装
これでUFO単体でも吸盤の力が強くなって外れにくくはなりました。

カラーリングがドラゴンボールのフリーザに似ていると評判のアレです^^

女装オナニー 乳首

しかし、何かの拍子に不意に外れると断線して再起不能になりそうなのでカップレスブラで固定しています。

UFO 乳首オナニー

UFOが新しくなってアタッチメントが増えて新しいアタッチメントが一番気持ちいいです(///∇//)
アタッチメントにローションを塗ってアタッチメントが乳首に当たるように胸に装着します。
7通りの動きと7段階の速さで動作しますが私は黄色の一番ゆっくり動くタイプが一番感じます(*’ω`*)

乳首オナニーをするのに
UFO SAは今のところ決定版の乳首ローターですね。
2万円以上もするのですがかなり気持ちいいので
ぜひとも女装オナニーの伴として絶対おすすめです。

U.F.O. SA
U.F.O. SA

UFO SAと電動オナホのA10サイクロンSAと電動エネマグラのレボ・ステルスの3つを同時に使ってVRも使ったらスゴイことになりそうですね^^