私が女装しだしたきっかけは
元々ニューハーフに興味を持って

「おちんちんの付いている女の子」

に強烈に興奮したのがきっかけです。

そこで
最近はオナニーするのに見るのは
ニューハーフAVか女装動画ば多いです。

たまーに
普通の女性のAVも見るけど。

これまでは
DMMなんかでニューハーフAVを
ダウンロードしてましたが最近は
女装物のエロ動画のほうが興奮するかな(〃∇〃)

先日ツイッターでゆきさんのツイートが流れて
FC2動画をうpしたのを知って購入してみました。

女教師♂ ゆきと変態紳士達のドスケベ3p乱交


動画の冒頭で
男の手がゆきさんのスカートの仲に入ります。

「ちょっと、やめてください、ちょっと何するんですか・・・」

って言っていますがお構いなしです。

「やめて・・・」

男の手がゆきさんのパンツをなぞっている手つきがエロいです。

「スカートめくらないで・・・」

ゆきさんがそう言うと
黒い下着が露になって
すでにゆきさんのチンポは大きくなっています。

男の手がゆきさんのチンポの先っぽをナデナデします。

続いて
ゆきさんが二人の男に襲われて
前後に挟まれてしまいます。

二人の男におっぱいを揉まれたり
パンツをスリスリされてしまいます。

ゆきさんは抵抗することを諦めて
二人の男のなすがままにされてしまいます><

パンツをめくられて
ゆきさんの大きくなったペニクリが顔を出します。

モザイクはかかっていますが
すごくモザイクが薄いのでペニクリの形が
まるわかりでエロイです。

その後
男達にまんぐり返しにされて
男にアナルを舐められてしまいます。

男が舌を尖らせて奥まで舌をねじ込むのが
すごくエロイです。

アナル舐めをされつつペニクリも
別の男にいじられてしまいます。

このアナル舐めをされているところが前半のヌキ所ですね><

続いて
男にアナル指入れされて
別の男のチンポをゆきさんの口にねじ込まれます。

しばらくアナル指入れとフェラチオの次は

ダブルフェラで
二人の男のチンポをしゃぶりと手コキで
気持ちよくさせています。

ゆきさんのものすごくチンポを
欲しがっている表情がエロ杉です。

今度はバックの体制になって
男にアナル指入れをしつつ
目の前の男のチンポをフェラチオします。

目の前の男のチンポをしゃぶって
おしりに指を入れられて
ゆきさんはエッチな気分になってしまいます。

ゆき「オチンポをおしりに入れて欲しい」

と、男に要望してしまいます><

「咥えてるだけじゃ足りないの?」

ゆき「うん、オチンポ入れてください」

「入れて欲しいのかい?」

ゆき「はい」

すると
ゆきさんな自らの手で
男のチンポにコンドームを口を使って装着しました。

そして男のチンポにローションをつけて
男に跨って騎乗位でアナルにチンポを入れて
アナルセックスが始まります。

騎乗位で腰を振りつつ
もう一人の男のチンポをフェラチオします。

ここからしばらくゆきさんは
アナルセックスしながらフェラチオをして
二人のチンポを気持ちよくさせます。

その後
ゆきさんは身体の向きを変えて
背面騎乗位で正面を向きながら腰を動かし
もう一人の男のチンポをしゃぶります。

2本のチンポを相手にして
ゆきさんのペニクリもビンビンに勃起しています。

ゆきさんのチンポ好きなのがまるわかりです。

ゆきさんの大きくなったチンポを
後ろから男がシコシコとしごいています。

「嫌がってたわりにこんなに反応しちゃってるじゃん、本当にスケベだね」

男の言われながら
チンポを弄ばれて背面騎乗位の状態で
男にゆきさんのペニクリをフェラチオされてしまいます。

私がゆきさんのペニクリをフェラチオしたいと思いました><

アナルセックスをしていて
犯されている女装子のペニクリがフル勃起してると
すごく興奮しちゃいます><

アナルもペニクリも気持ちよさそうです><

騎乗位の次はバックの体制です。
バックで犯されつつ前の男のチンポをフェラチオです。
3Pの定番の体位ですが興奮しますよね。

バックでは上からのショットと
後ろからのショットで犯されて
おしりをペチペチ叩かれています。

フィニッシュは正常位で
男の激しい腰の動きで男がイキます。

男がチンポを抜いて
使用済みコンドームをゆきさんの太ももに置かれます。

この時
ゆきさんのアナルがぽっかり空いてて
メチャクチャエロいです。

このカットを見て

「次は私のチンポをゆきさんに入れたい」

というくらいエロいです。

男が満足した次は
ゆきさんのアナルを指を入れられて
自分のペニクリをオナニーで射精します。

この後も
シークレットシーンがありますがここでは割愛します。

惜しかった点は
後半あたりにブラウスを脱いでもらって
下着姿になってくれたらもっと興奮しました。

この動画は
FC2コンテンツマーケットの有料動画で
950pt(950円)で販売しています。

私はこの動画で10回以上オナニーするくらい
とても興奮する動画となっています(〃∇〃)