私が女装しだしたきっかけは元々ニューハーフに興味を持って
「おちんちんの付いている女の子」
に強烈に興奮したのがきっかけです。
そこで、最近はオナニーするのに見るのはニューハーフAVか女装動画ば多いです。
たまーに普通の女性のAVも見るけど。
これまではDMMなんかでニューハーフAVをダウンロードしてましたが、最近は女装物のエロ動画のほうが興奮するかな(〃∇〃)
先日ツイッターでゆきさんのツイートが流れてFC2動画をうpしたのを知って購入してみました。

女教師♂ ゆきと変態紳士達のドスケベ3p乱交


動画の冒頭で
男の手がゆきさんのスカートの仲に入ります。

「ちょっと、やめてください、ちょっと何するんですか・・・」

って言っていますがお構いなしです。

「やめて・・・」

男の手がゆきさんのパンツをなぞっている手つきがエロいです。

「スカートめくらないで・・・」

ゆきさんがそう言うと黒い下着が露になって、すでにゆきさんのチンポは大きくなっています。
男の手がゆきさんのチンポの先っぽをナデナデします。

続いてゆきさんが二人の男に襲われて前後に挟まれてしまいます。
二人の男におっぱいを揉まれたりパンツをスリスリされてしまいます。

 

ゆきさんは抵抗することを諦めて二人の男のなすがままにされてしまいます><
パンツをめくられてゆきさんの大きくなったペニクリが顔を出します。
モザイクはかかっていますがすごくモザイクが薄いのでペニクリの形がまるわかりでエロイです。

 

その後男達にまんぐり返しにされて男にアナルを舐められてしまいます。
男が舌を尖らせて奥まで舌をねじ込むのがすごくエロイです。
アナル舐めをされつつペニクリも別の男にいじられてしまいます。
このアナル舐めをされているところが前半のヌキ所ですね><

 

続いて男にアナル指入れされて別の男のチンポをゆきさんの口にねじ込まれます。
しばらくアナル指入れとフェラチオの次はダブルフェラで二人の男のチンポをしゃぶりと手コキで気持ちよくさせています。
ゆきさんのものすごくチンポを欲しがっている表情がエロ杉です。

 

今度はバックの体制になって男にアナル指入れをしつつ目の前の男のチンポをフェラチオします。
目の前の男のチンポをしゃぶっておしりに指を入れられてゆきさんはエッチな気分になってしまいます。
ゆき「オチンポをおしりに入れて欲しい」
と、男に懇願してしまいます><

 

「咥えてるだけじゃ足りないの?」

ゆき「うん、オチンポ入れてください」

「入れて欲しいのかい?」

ゆき「はい」

するとゆきさんな自らの手で男のチンポにコンドームを口を使って装着しました。
そして男のチンポにローションをつけて男に跨って騎乗位でアナルにチンポを入れてアナルセックスが始まります。
騎乗位で腰を振りつつもう一人の男のチンポをフェラチオします。
ここからしばらくゆきさんはアナルセックスしながらフェラチオをして二人のチンポを気持ちよくさせます。

 

その後ゆきさんは身体の向きを変えて背面騎乗位で正面を向きながら腰を動かしもう一人の男のチンポをしゃぶります。
2本のチンポを相手にしてゆきさんのペニクリもビンビンに勃起しています。
ゆきさんのチンポ好きなのがまるわかりです。
ゆきさんの大きくなったチンポを後ろから男がシコシコとしごいています。

 

「嫌がってたわりにこんなに反応しちゃってるじゃん、本当にスケベだね」
男に言われながらチンポを弄ばれて背面騎乗位の状態で男にゆきさんのペニクリをフェラチオされてしまいます。

私がゆきさんのペニクリをフェラチオしたいと思いました><

アナルセックスをしていて犯されている女装子のペニクリがフル勃起してるとすごく興奮しちゃいます><
アナルもペニクリも気持ちよさそうです><

騎乗位の次はバックの体制です。
バックで犯されつつ前の男のチンポをフェラチオです。
3Pの定番の体位ですが興奮しますよね。

 

バックでは上からのショットと後ろからのショットで犯されておしりをペチペチ叩かれています。
フィニッシュは正常位で男の激しい腰の動きで男がイキます。
男がチンポを抜いて使用済みコンドームをゆきさんの太ももに置かれます。
この時ゆきさんのアナルがぽっかり空いててメチャクチャエロいです。

 

このカットを見て
「次は私のチンポをゆきさんに入れたい」
というくらいエロいです。
男が満足した次はゆきさんのアナルを指を入れられて自分のペニクリをオナニーで射精します。
この後もシークレットシーンがありますがここでは割愛します。

 

惜しかった点は後半あたりにブラウスを脱いでもらって下着姿になってくれたらもっと興奮しました。
この動画はFC2コンテンツマーケットの有料動画で950pt(950円)で販売しています。
私はこの動画で10回以上オナニーするくらいとても興奮する動画となっています(〃∇〃)