女装のためのムダ毛手入れについて

女装 ムダ毛
私は現在40代の男なのですが、ヒゲはもとより首から下の全身のムダ毛を処理しています。
男のクセになぜかというと、実は私は恥ずかしながら趣味で女装をしているのです。

一番どうにかしたいヒゲのムダ毛処理

女装を始める前はヒゲが元々濃くて、朝にヒゲ剃りをしっかりしても青ヒゲ状態でした。
剃りたてで青ヒゲでしたので、午後を過ぎたあたりからヒゲが伸びてくるのですよ。
その時のヒゲは昔にとんねるずがネタでやっていた保毛尾田保毛男なみの気持ち悪さです><

ムダ毛処理は剃る、抜く、除毛、脱毛と手段が多いから

そうは思っていても、以前はムダ毛処理というのは女性のすることと思っていました。
また、何よりもムダ毛処理は多くの方法があって、費用も手間も痛みもまちまちです。
せっかくお金と時間をかけても効果がなかったり薄かったり、それどころか肌を痛めたりとかトラブルもあります。
そういう私も女装の趣味を始めてから、そんなことを相談出来る人もいませんでした。
そこで、ゼロからネット情報を調べてあらゆるムダ毛処理をしてきました。

これから私が女装を通じて経験してきたムダ毛処理の方法について語ります。
これから女装をしようと思う方やムダ毛処理で悩んでいる女性の方も参考になると思います。
どうぞ、よろしくお願いしますね♪