目次

純男さんが掲示板で女装子を口説くには

島風 女装
女装子は出会いを求めるときには女装バーやビデオボックスなどリアルで出会うか、掲示板やSNS、ツイッターなどで出会の手段としています。
今回はネット掲示板を使って純男さんが女装子を口説く方法を教えるよ!

掲示板で返事が来ないと言ってる人は

純男さんのあなたが掲示板の書き込みを見てその女装子にメールをして帰ってこないとしたら以下の原因が考えられます。

使ってるのが携帯会社のキャリアメールでPCからのメールを拒否している場合

私も掲示板を使っていて純男さんから来るメールはdocomo.ne.jpとかezweb.ne.jpi.softbank.jpといったキャリアメールが多いです。
私は女装子としてのメールはGmailを使っているし、yahooメールを使っている子も多いため、携帯メールに返信してもPCからのメールを拒否する設定のため送れないことが多かったです。

自分の設定がPCを拒否してたりどんな設定かわからないならこちらから確認してみてね^^
↓↓↓↓↓↓
携帯メールでの受信の設定について (ドメイン指定・解除)

送っているメールの内容がアレな場合

メールの受信設定が問題なくて返事が来ないとしたら、送っているメールの内容がダメダメです。
なぜか女装好きの純男さんから来る1通目のメールって一言とか一行メールが多いです。
私に届いたダメなメールの一例を晒すからね

はっきりいって論外!短文過ぎて絶対返事の来ないメール

「君の可愛い女装写もっと見たい」

「顔みたい」

「パンスト履いたりするの」

「こんにちは!
女装好きなの?純男はだめかな?」

「どこ住みですか?」

「ビジネスホテルにいるの。
エッチできないかな?」

「こんばんわ、女装さんの美脚パンスト画像沢山見たいです。
他の画像あれば、見せてください。」

「やれますか?
身長は何センチかな?
足は何センチかな?」

本当に気まぐれでギリギリ返信するかもしれない例

「まだまだ初心者ですが女装子さんと遊んでみたくてメールしました♪
○○市ですがよかったらお願いします(^_^)」

「28歳の○○市住みです。パンストフェッチで女装子さんが大好きです^^よかったら返事ください!」

○○在住です!良かったら仲良くしてください! 21社会人です

長文でもアウトなケース

「僕は足が好きな変態?です。ペディキュアして、ストッキング履いてる足が大好きなんです。
サンダルはいててつま先が見えてると、匂いたいな~、舐めたいな~、チンポを足で弄られたいなと思ってしまいます。
目に焼き付けて帰ってオナニーします。足何センチですか?

もしよかったら興奮しているチンポ写メを見られたいです!おねがいします!」

まず一発目のメールから1行とか一言メールというのは95割返信しないです。
よく他の女装子さんとこういう話題になりますが、私と同じ意見の方が大多数です。

いきなり短文メールが返信しない理由は、掲示板に投稿している女装子は掲示板上で詳しく情報を伝えているのに、一言とか一行メールとか少ない情報量で出会いたいとかエロ画像がみたいとか要求してきます。
また、女装子と仲良くなりたいのに自分自身の情報を全く出さないというのはどう考えてもフェアーではありません。

最低限、自分の住所、身長、体重、年齢を基本にまずは自己紹介をしてください。
できれば、自撮りの顔写真じゃなくても首下写真でも写真を添付してら返信率は上がります。

また、たとえエッチ目的の投稿へのメールでもいきなりシモネタ全開できたら引かれます。

やっぱり最初のメールで自分の欲望丸出ししているメールには返信は来ないものと思ってくださいね。