長身女装子が外出するときの悩みとは

男の場合だと身長が高いほうが良しとされていますが、女装をするにあたってパス度を求めると高身長っていうのは邪魔な要素となりますよね。
まずはカワイイ女性の服は確実にサイズがないことですよね。
ましてやワンピースは着丈が足りないこともさることながら、腰の位置が確実に合ってなくて絶望的に似合わないわけですよ。

女装外出をする上で困ること

私は頻度は低いですが遠くの夜の街限定で女装外出をしています。
主に札幌のススキノの女装バーで夜から朝方にかけて飲んだくれています。
ベースとしているホテルから女装バーに向かうときに歩いていくのですが、夜の繁華街は人通りも多くて見つかる確率は高いですね。
前から歩いてくる人と目が会ってしまうとガン見されるか、怪訝な顔をされてしまいます。

「わ、デカ女!ってか男じゃん!」

とか思われているんだろうなと思いつつすれ違うわけですよ。

ちなみに私の身長は180センチを超えていて、それに比例して体格もそれなりなので近くの人はプレッシャーを感じていると思います。

かくゆう私もたまに私よりも身長が高い人が近づいてくると

「でかっ!」

って思って威圧感を感じることがあります。

そんなこともあり、無意識に自分を小さく見せようとついつい身体を丸めて猫背で歩いてしまいます。
札幌のススキノと言えど女装子が歩いていると奇異な目で見られてしまいがちなのですよね。

女装外出でのトイレでの出来事

身長とはあまり関係ないですが、女装外出をしてトイレは容易に解決できない問題ですよね。
私が女装外出をするときは女装バーなのでトイレについてはあまり困らないですが、一度だけトイレでやっちまったエピソードがあります。

ある女装の大規模オフに参加して、二次会がカラオケ館でのカラオケだったのだけどトイレは男女分かれています。
私はパス度がないので迷わずに男子トイレに入りました。
トイレのドアを開けると二人連れの先客がいて私をガン見してました…..。

二人連れの怪訝な目を気にしていないフリをして個室に入って用を足しました。
二人連れが出てゆくのを見計らって、個室を出て手を洗っていると男性が入ってきて私を見てスグに出てゆきました。
私の姿を見て女子トイレと間違って入ったと思われてしまいました。

とっさに

「あ、私男です!」

と言って出て行った男性を呼び止めました。

入ってきた男性にバツの悪い思いをさせてしまいました。

私自身はトイレについてはこの一件以来トラブルはありませんが、下手すると法律に触れてしまうため気が抜けません。
実際女装でのトイレは多目的トイレがあったらそこで用を足すのが正解のようですが、ない場合は男子トイレが正解なのでしょうね。

長身女装子の女装外出の服装

女装外出 服装
私は部屋で女装するときはロンTにミニスカート、ニーハイソックスという若い格好が多いのですが、この格好で外出するのはちょっと痛いと自覚しています。
そこで服装はブラウスやTシャツに膝丈スカート、ストッキングを基本構成しています。
あとは季節によってカーディガンを羽織ったり、冬ならコートを着たりストッキングからタイツに変えたりしています。
色も白や黒、紺色といった地味ーな色で目立たないような服装をしています。

女装については基本的にどんな格好してもいいと思いますが、個人的には外にいるうちは高身長でただでさえ目立っているのでせめて服装は地味にしてバランスを取っています。

また、服は長袖のトップスはニッセンのトールサイズで、それ以外の半袖やスカートや下着なんかはニッセンやベルメゾン、ヤフオク、楽天ショップなんかで買っています。

ニッセン、ベルメゾン、ヤフオク、楽天でお得に買い物するには

私は服やメイク道具などの女装用品の大半を通販で買っています。
そこで、ニッセンやベルメゾン、ヤフオク、楽天で実質安くお買い物する方法があります。

ハピタスというポイントサイトを介してニッセンで買い物をすると、ハピタスでポイントが貯ってポイントは現金やアマゾンギフトカード、楽天Edy、WebMoneyなどの電子マネーに交換できます^^

女装用具に限らず日常でこれらの通販サイトを使うのでしたら、今すぐにでもハピタスに登録してハピタスから各サイトに飛んでお買い物をしてください。

まずはこちらのサイトを無料登録してください。
↓↓↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイトハピタス

登録が終わりましたら、ハピタスにログインをして、ニッセンを使うときは検索窓に”ニッセン”と入力して検索します。
ハピタス ポイント

ニッセンのポイントを貯めるをクリックするとニッセンのサイトに飛びますので、ニッセンでお買い物してください。
ハピタスを通じてお買い物をすると後日、ポイントが付与されて貯まったポイントは現金や電子マネーに交換することができます。