私は女装用品は95%は通販を利用しています

女装 ヤフオク
私は女装用品の大半は通販で確保しています。
やはり、男でリアル店舗で女性ファッションやましてやランジェリーコーナーは近寄りがたいのと、前の記事でも語りましたが私は背がデカいのでそもそも合うサイズがなかなかないのも要因であります。

私は良く使う通販はニッセン、ベルメゾン、アマゾン、楽天ショップを利用してます。
上記で買うのはわりと有名なブランドのものですが、ヤフオクだとマイナーブランドのものを見かけるので、たまに覗きます。

ヤフオクの現状は

今ヤフオクはかつてよりも過疎化が進んでいてジャンルにもよるけど、買い手有利となっています。
ヤフオクでは女装用具の他に車のパーツなども入札していますが、だいたい希望の価格で落札できています。

先日はこちらの下着を最低価格で落札しました^^
↓↓↓↓↓

ヤフオク 下着

ヤフオクでお得に出品や落札する方法

以前の記事で紹介しましたが、ハピタスというポイントサイトを通じてヤフオクで出品や落札をすると、ハピタス上でポイントが貯まって、現金やアマゾンギフトカード、楽天Edy、WebMoneyなどの電子マネーに交換できます^^
まずはこちらのサイトを無料登録してください。
↓↓↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイトハピタス

登録が終わりましたら、ハピタスにログインをして、検索窓に”ヤフオク”と入力して検索します。

ハピタス ヤフオク

ヤフオクのポイントを貯めるをクリックするとヤフオクに飛びますので、そのままヤフオクで出品したり、欲しいものを探してください^^
見てもらうとわかるとおり、ヤフオクは出品と落札でそれぞれ案件が違いますので、ご注意を!

落札語したあと後日、ポイントが付与されます^^