こちらは女装子みぐめぐの個人日記です。

女装子日記 みぐめぐ

女装ムダ毛処理

除毛剤によるムダ毛処理について

更新日:

ムダ毛処理は剃るか除毛か脱毛ですが

女装 除毛クリーム
私はムダ毛処理ではカミソリで剃るという方法を取っていました。
ムダ毛を剃っても、翌日には毛が伸びてるのですよね...。

除毛剤を使ってみたところ

そこで除毛剤について調べてみました。
除毛剤によるムダ毛処理とは液状やクリーム状のものを肌に塗って一定時間放置するとムダ毛が溶けていくという感じです。
除毛効果の他に美肌効果や抑毛効果があると謳っているものが多いです。

そこでものは試しと当時口コミの評判の良かったエピクリアクリームを購入しました。
口コミの良さもあったのですが、私の決定打としてヒゲにも使えて効果があることでした。

エピクリアクリームの効果は


エピクリアクリーム

エピクリアクリームは肌に1~3ミリの厚さで塗っていき5~10分放置します。
放置した後はヘラでクリームを取り除き、残ったクリームを水などで洗い流します。

エピクリアクリームが届いて早速、腕にクリームを塗ってみました。
用法どおりやってみると腕のムダ毛がしっかりと除去できました。

次にスネ毛を除去しようと脚に除毛クリームを塗ってみたのですが、太いムダ毛は除毛できませんでした。
もう一度前よりも厚く除毛クリームを塗って10分以上放置してようやく一部の太いスネ毛が除去できました。
やはり、太いムダ毛には何度も除毛クリームを塗らないとダメみたいですね。





-女装ムダ毛処理
-, , , , ,

Copyright© 女装子日記 みぐめぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.